【超朗報】シーズン到来!?

こんにちは!若干興奮気味のまこっちゃんです!

 

先日、彼女を迎えに行くついでに近くの漁港の様子を見に行きました。が!

ななななんと!!

f:id:dohoku_anglers:20190313172801j:image

こ、氷が溶けとるやないか!!

 

2月末にも一度様子を見に行ったのですが、その時は分厚い氷が水面を覆っていて絶望してました…w

 

漁自体は3月に始まってたみたいですが、その時はまだ細かい氷が浮いていた様でまだ早いかと思っていましたが…

最近、暖かかったのが影響したんでしょうね!

 

凄く嬉しい!!

早速今週末は釣りをしてみようと思います!

今年初の海釣り!!

すごく!楽しみ!!

 

ちなみに、隊長(鳥)も泳いでました。

見にくいですけど、2匹いますw

f:id:dohoku_anglers:20190313173447j:image

 

シーズン初海釣り、ソイの目撃情報があるそうなので狙っていきたいと思います!!

 

他にも何枚か写真撮ったので載せておきます↓

f:id:dohoku_anglers:20190313173436j:image

f:id:dohoku_anglers:20190313173503j:imagef:id:dohoku_anglers:20190313173510j:image

 

ではでは