楽しみv(´∀`*v)

こんにちは!

最近釣りに行きた過ぎて仕事の休憩中釣具ばかり調べてますw

 

さて、今回はホントなんてことない私情ですが25日に注文した釣具が発送されたメールが届きました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

 

すっごい楽しみ!!

注文内容は、ベストタイプのライフジャケットとプライヤー、フィッシュグリップです!

 

プライヤーは持っていますが、全体的に小さくてちょっと魚が針飲み込んじゃった時取りにくくて取りにくくて…w

持ち運びには困らないですが、ちょっとちゃっちすぎるので新調しようかなと思って買ってみましたd('∀'*)

 

フィッシュグリップはこれからいろんな魚種を釣るにあたって大型のフィッシュイーターなどを釣った時に使うために買いました( ´_ゝ`)

今まで素手でしたが魚を素手で触ると火傷してしまうということを聞いたので、そのためにも必要かなと。

 

ちなみに届くのは3月2日らしいので、届いたらまた記事にします!

今回はちょっと画像もなく文章だけで寂しいですが、どんなものかは届いてからのお楽しみにしようと思います♪( 'ω' و(و "

 

 

近々僕の使っている釣具を紹介しようかと思っています!

理由は単純に、まだ釣りができないからです!w

 

つい最近近くの漁港を見に行ったのですが、凍っちゃってましたw

氷張ってるとかじゃなくて、分厚い氷の層ができてしまっていて、とてもじゃないですが釣りができるような環境ではありませんでした(´TωT`)

 

漁港の様子も近々アップしようと思います〜

 

一応、サーフは大丈夫みたいですが寒さが……w

 

 

多分3月になればちょっと希望が見えてくると思うのでそれまではブログ内容が釣りじゃなくて、身の回りのものや道具になってしまってつまらないかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

 

ではでは〜