【新竿】おニュー投げ竿solfiestaさんの「BOB SURF」

こんちゃ、まこっちゃんです。

 

またまた注文していたものが届きました〜!

今回はsolfiestaさんの「BOB SURF」という投げ竿です。値段は8,800円。ですが、毎度おなじみYahooショッピングで4,888円で購入。

半額セール投げ竿 振出 サーフロッド サビキカーボン 投竿 BOB SURF20-360 TIG(ティガ)/投釣・投げ釣り・20号 SS3 https://store.shopping.yahoo.co.jp/upis777/1557.html

カラーはパールホワイト!!

白の釣具を中心に集めている僕からしたら見つけた瞬間に「コレしかない!」と、もうウハウハ。


f:id:dohoku_anglers:20190409173122j:image

 

下の方に梱包のダンボール写っちゃってますが気にしないでください。w

 

入っていたケースには【爽快に振りぬける、軽量設計のサーフキャスティングロッド。しなやかなアクションは堤防でのサビキ釣り等にも最適。】

 

なるほど、コレは期待できる。

そしてスペックはコチラ↓↓↓

 

・全        長  :3.60m

・継        数  :4本

・自        重  :286g

・先        径  :2.6mm

・元        径  :21.9mm

・仕舞寸法  :104cm

・使用樹脂  :エポキシ樹脂

・使用素材  :カーボン95%

 

悪くないと思うんですがどうなんでしょうか...w

というのも、今まで投げ竿はホーマックで買った安いやつでした。

なので、正直投げ竿の善し悪しがよくわかりません。w

実際使ってみたら全然違うんでしょうけど、それまでは軽いという事しか僕はわからないです。w

ただ一つハッキリ言えることは、やっぱり白はカッコイイ。

 

以上!w

 

▼先端にちゃんとキャップがついていた。
f:id:dohoku_anglers:20190409174627j:image

 

▼対応錘が記載されてる。当たり前の様だけどありがたい。

f:id:dohoku_anglers:20190409174705j:image

 

▼先端キャップはよくある普通のタイプ。

f:id:dohoku_anglers:20190409174813j:image

 

▼少し出してみたけど、中々良さそうだ。f:id:dohoku_anglers:20190409174915j:image

 

あとは実際に投げてみてどうなるか...。

祈るしかない(-人-)

 

週末の釣りまで残り5日!!

楽しみすぎるぅぅぅん!!

 

ではでは。