北海アングラー始動

皆さん、はじめまして。

釣りを始めて1年目、新米アングラーのまこっちゃんといいます。

北海道生まれ北海道育ちの20才です。

 

少し前から気にはなっていたのですが、中々手を出せずにいたブログを今回遂に開設いたしました!

 

このブログでは釣りの事はもちろん、釣りをしていて気になったことや釣りグッズなどを主に記事にしていこうと思っています。

 

現在、北海道はオホーツク海を中心に活動していますが、日本海側にも進出したいと思っています。

様々な魚種を釣って色々経験して釣りだけで生活できたらいいなぁなんて思っていますw

 

なんせ初めてのブログ開設なので色々わからないことや拙い部分もあると思いますし、更新速度は不定期になってしまうと思いますが、何卒、よろしくお願いします!!

 

 

…IDが北海アングラーじゃなくて、道北アングラーになちゃってるのは皆んなにはナイショ。